◆ アイコン化スタイリング ◆

アイコン化とは、自分自身をキャラクターのようにイメージや印象付けるためのスタイリングです。ただ目立てばいいというわけではなく、自分の元々持っている人柄や人間性をぞのまま引き出すことが大事で、その人らしさを壊さないようにビジュアルをスタイリングします。

人間の個性をいかした、あなたにしか表現できない世界観を一緒に創ります。



このスタイリングをすることで、

・本来持っている自分の性質に気づけた

・元々、好きだった雰囲気やテイストを思い出すことができた

・物おじせず、人と接せられるようになった

・スタイリングがコミュニケーションのきっかけになるようになった

・他人から話しかけられることが増え、繋がるきっかけになっている

・自分に自信を持てるようになった

・人からの反応や見る目が変わり、人に会うのが楽しくなった

・自分は本当はこうありたかったんだということに気づき、自分らしく振舞えるようになった


などなど、嬉しい声をもらっています♪




▶アイコン化スタイリング ¥30000


メニュー内容 (2日間に分けておこないます)

①カウンセリング 1H

②お買い物同行 3H 


①カウンセリング​

*打ち合わせ、ヒアリング

都内のカフェなどで打ち合わせがてら、ゆったりお話する時間をいただいています。

※遠方にお住まいの方でお会いするのが難しい方は、電話にてヒアリング、メッセージまたはラインなどでやり取りをします。

*イメージの共有や他必要事項など、メッセージ等でやりとり。

スタイリングのイメージ案をざっくりとこちらでピックアップし、画像などでイメージの共有をします。lineなどでやり取りをしながら、方向性やイメージを定めていきます。

*事前リサーチをします。

こちらでブランドやショップのピックアップ、お店をまわり、洋服などのアイテムをチェックしておきます。

スタイリング案、予算なども考慮して、パターンや候補アイテムも考えておきます。


②お買い物同行

*当日

軽く打ち合わせがてらお茶をします。

その後、実際に一緒にお買い物に行きます。

まわるお店はこちらでだいたい決めているので、わたしがご案内しながら進めていきます。



※事前準備に時間を要する為、すぐに行えるわけではありません。ご依頼は余裕をもってお願いします!

※ご質問、相談、その他問い合わせご希望の方は、お気軽にメールやメッセージをお送りください♪